*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

薄日ながら、雨のない1日でした。
昨日の罪滅ぼしです~~(^_-)

朝の散歩は通常道理!
日中は、お仕事があったので夕方から夜ですね!

夕方は、パパも一緒にお散歩~~(^^)v
久々に4頭一緒のお散歩だったので、
嬉しそうでした(*^o^*)
ところが、グラウンドはまだ湿っていたので遊べませんでした(´д`、)ウウウ

そこで、室内ボール遊び~~♪
みんなで大騒ぎ~~(^_-)-☆
満足してくれたようでしたよ!!!

残念ながら、画像ナシですが・・・

実は・・・
カメラを新しくしました~~(*^^)v

インドアーのドッグショー画像が綺麗に撮れなくて、
悔しい想いばかりでしたので、
もう少し、感度の良いカメラにしました。
ところが、まだ取り説片手に勉強中^_^;
昨日などは、お散歩がないので絶好のお勉強日和だったんです~~
で、ワンたちには我慢してもらったのですが・・・
まだ、使いこなすところまでいっていません^_^;

何とか、インドアのドッグショー観賞までにガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です!

ちなみに費用は、
仕事仲間と旅行しようと貯めていたお金があったのですが、
退職された方がいたため、一時均等に返金することになり、
予定外のお金でしたので、カメラに化けることになりました(^-^ゞ



ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: