*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今週は、とても嬉しかったことが二つもありました(^^)v

ひとつは、私に一眼レフカメラを譲ってくれた師匠に、
「腕を上げたね~」と言って頂きました!(^^)!
嬉しかったです~~
彼曰く
「良い写真を撮ろうという欲がないので、
かえってよい写真が撮れている」
そうです(っ´∀`)っY〇☆
確かに、カメラの知識が乏しい私には、
いろいろと設定を変えることは出来ないので、
ワンたちの可愛い表情を狙って、
シャッターを切っていますものね(^_-)-☆
カメラのおかげの写真なんです~^_^;
と言う事は、どなたでも撮れるという事!

この言葉を励みに、もっと勉強しなくてはと思っています。

と、もうひとつは・・・
このブログに励まされている方がおられると言うことが、
分かったことです(^^)v
本当に嬉しい事です。
写真が下手でも、文章が下手でも続けてきて良かったな~
と、心から思っています。

これからも、細々と続けることが出来そうで、
かえって勇気をもらいました(^o^)

(人'▽`)ありがとう☆ございます。。。

こちらでは、いよいよ梅雨に入ったようです。
台風も来ていて心配ですが、
被害の出ない事を、願うばかりです。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: