*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日の予報を受けて、
グラウンドへ~~
空いていましたよ~~(*^^)v
まずはベガ!
2011052220.jpg

2011052222.jpg

2011052224.jpg

2011052226.jpg

2011052238.jpg

2011052248.jpg
まさに水を得た魚!!!
楽しくってしょうがない~~(*^o^*)

ボニータも同じく~~
2011052232.jpg

2011052235.jpg

2011052240.jpg

2011052242.jpg
ボール命の二人です!(^^)!

遊んだ後は。。。
2011052253.jpg
涼しい~~♪

良かったね(^o^)


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





【Re: タイトルなし】
こんばんは~♪
これから雨が多くなってくると、お散歩は頭が痛いですね!
我が家では、ベガ、茶々は、
濡れていると外には出たがらないのですが、
ボニータとコニーは平気ですね~
同じように育てていても、違ってくるから不思議(^_-)
基本的に、我が家では後の始末が大変なので、
雨の日はお散歩に出ませんが・・・

その代わりと言っては何ですが・・・
狭いですが駐車場でボール遊びをしたり、
それでも少し濡れますが、散歩に出るよりは良いかな・・・と、
家の中でボール遊びをしたりしています。
おかげで、床は傷だらけです~~^_^;
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: