*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

GWに突入しましたね~(^_-)-☆
恒例となりました、一品持ち寄りパーティにパパと参加してきました♪
残念ながら、ワンたちはお留守番でした(T~T;。)・・・ごめんねぇぇぇ

こちらでは・・・
2011042901.jpg
つつじが咲き・・・
2011042903.jpg
茶摘が始まっていると言うのに・・・
会場となった、山の別荘では・・・
2011042917.jpg
なんと桜が咲いていました~(^o^)
2011042915.jpg
青空に映えてとっても綺麗~~(^o^)/
こちらは、下界より5度ほど低く肌寒いくらいで、
上着を羽織っていないと寒かったんですよ!

そんな中、30名ほどの方々と楽しんできました(^-^)
皆さんが持ち寄ってくださったお料理!!!
2011042906.jpg
いろいろな揚げ物、山菜のサラダと漬物、いろいろな焼き物!
2011042907.jpg
手作りパンとおにぎり!
2011042908.jpg
初物のスイカが入ったフルーツポンチのデザート付(^_-)-☆
2011042909.jpg

他に、鹿肉の揚げ物、猪肉の味噌なべ、かつおのたたき、焼きソバなどいろいろあったのですが、
後は食べるのに忙しくて・・・^_^;
生ビールを頂きながら、食ったぞ~~~満足(*^^)v

帰ってから、ワンたちのお散歩に行って来ました。
遅かったのでグラウンドで走ってこれたのですが、
画像はボケボケ・・・^_^;
唯一綺麗に撮れたのが・・・
2011042926.jpg
これだけでした~。・゚・(ノД`)・゚・。

我々がボールで遊んでいると・・・
2011042924.jpg
近くのワンちゃんも、一緒に遊びたそう~
塀を乗り越えてきそうで、ひやひやしました。。。
一緒に遊べなくて(´・д・`)ゞゴメンネ


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: