*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

先日4月10日のドッグショーです。
2011042609.jpg
ハンドラー氏が、半年以上かけて仕上げてくれた作品です(*^^)v
最高の状態だと言えると思います。
2011042608.jpg
こちらは、ブリード戦のリキです。
2011042607.jpg
こちらの方が、トリミングの状態が良く分かると思います。
こんなに綺麗に仕上げるには、
とても二足、三足のわらじをはいてでは出来ませんね!!!
と、私のトリミングがへたくそな言い訳をしておいて・・・(^_-)

流石、ハンドラー氏です(^o^)

預ける前のリキ!
2011042610.jpg
とても同じ犬とは思えません^_^;
この時も、1ヶ月には1回トリミングに通っていたのですが、
いかに日ごろのお手入れが重要か思い知らされます。
少しでも、近づくようガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!です。。。ネッ(oゝД・)b
私の場合、気持ちだけなんですが・・・(^_^;)

さて、リキちゃんですが、
FCIインターナショナルビューティチャンピオンの申請中ですo(^-^)o
まだまだ時間はかかると思いますが、
楽しみに待ちたいと思います。

今までだとFCIチャンピオンは、
クラブ展にエントリーできないと言う決まりがあったのですが、
昨日届きました「Gazette」によると、
本年7月1日より、日本国内で産まれた犬は、
全てのクラブ展に出陳することが出来るようになったようです。
チャンピオンを目指す犬にとっては不利になるかもしれませんが、
多くの犬が出陳されるようになると良いですね~

と、同じくJKCからの情報によると、
コールネームを血統証明書に載せることが可能になったようです。
詳しくは、「Gazette」5月号か、
03-3251-1653「JKC登録課」に問い合わせてみてください。


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




【Re: タイトルなし】
確かに、格好良く大きく見えますよね~(^^)v
とても我が家のいたずら小僧とは思えません~~(^_-)-☆
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: