*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、最高気温が27度と、
突然夏がやってきましたが、
今日は、風も爽やかで穏やかな春の日差しに恵まれています。

朝の散歩はゆっくりと。。。
まず、ベガとボニータ組!
グラウンドで走って・・・
2011041708.jpg
ほとんどのサクラが散り、若葉がのび始めていますが、
遅咲きのサクラを眺め・・・
2011041711.jpg
枝垂桜を見学に行きました。
2011041722.jpg
ちょっと遅かったようですが、
まだ綺麗です(*^o^*)
2011041728.jpg
山のサクラも満開のようです♪
ワンたちも、気持ちよさそうです~~
2011041732.jpg
見返りボニータ(^-^)
2011041736.jpg
可愛いよ~(^^)v

そして、コニー茶々組!
山の広場を目指していくと、
目の先に黄色の花がたくさん~~
2011041737.jpg
タンポポが、あちらこちらに、一斉に咲きだしていました♪
2011041740.jpg
ワンたちを係留し・・・
2011041746.jpg
ボールで気を引いていると・・・
2011041756.jpg
突然、ボールがコロコロと転がしだし・・・
2011041758.jpg
道から外れてしまいました・・・
2011041760.jpg
母さんが取りに行くと・・・
投げて~~~^_^;
ここじゃ無理だよ~と諦めさせ、戻ってきました。

菜花が、とても綺麗でした~(^o^)
2011041768.jpg

たっぷり、2時間ほどをかけた、お散歩でした。(^-^ゞ


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: