*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ここのところ日中は20度前後と、
暖かさを通り越して暑いくらいです。
ドウダンツツジが、いっせいに花を付け出しました♪
2011041405.jpg
白くて、すずらんに似ていて可愛い花です。
2011041406.jpg

午後から空いたので、気になっていたヌキヌキでもはじめようか~~
と、トリミング台をお庭に持ち出すと・・・
いっせいに皆に逃げられました~~^_^;
最近、嫌がるんですよね。。。
特に、コニーの反抗が一番激しく、
お庭の隅っこに逃げていました┐(´-д-`)┌
ショードッグだったんだから、
慣れているはずなのにネ(^_^;)
で、少しずつ回数を重ねるようにしています。

でも、今日はまずベガ!
ベガはケネルでフルストリッピングしていただいたので、
抜く毛がとても分かりやすく、
すぐに終わります。
次がボニータ!
最初はニコニコだったのに・・・
2011041409.jpg
お顔をやり出したら・・・
2011041410.jpg
分かり安いでしょ^_^;
それでもだましだまし抜きました。。。
2011041412.jpg
少しは、すっきりしたかな?
こうして画像に撮ると、抜き残しが分かりやすいです。
これを参考に、次も頑張ってみますか~~(^_-)-☆

ところで・・
風評被害のお野菜や果物が、ネットで買えるんですね~♪
私も、ささやかな支援のつもりで、
お願いしてみます。。。o(^-^)o


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: