*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

似合っていますか?
2011040915.jpg
アクリル製です。
ショップの画像をお借りしました^^;
petgp_m-3005.jpg
りんごの形が気に入って、お願いしました。
我が家5頭いますので、アクリル製とアルミ製の2種類を頼んで、
耐久性をみようかなと思っています。

チョーカーは金属にするか迷ったんですが、
コートが切れてしまう心配があることと、ボニータの皮膚が弱いので、
皮製にしてみました。

全員、すんなりと付けさせてくれました(^_-)-☆
とりあえずは、安心です(*^^)v

今日は、久しぶりに本格的に雨が降り、
乾燥で弱っていた木々が、生き生きしています♪
2011040903.jpg
お庭の花桃も、いっそう色鮮やかです~~
2011040905.jpg
ところが、ワンは・・・
退屈だ~~(-_-)
2011040907.jpg
あくびも出るよね~~
2011040909.jpg
コニーちゃん(^-^)
2011040911.jpg


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: