*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝は、少年野球の子供たちより早く行くことができました(^^)v

気持ちの良い空♪
2011040201.jpg
主役はコニー。。。(^_-)
2011040203.jpg
コニー、ボールをゲット!
と思ったら~~~
2011040204.jpg
失敗(゚∀゚ ;)タラー
2011040205.jpg
でも、追いかける~~~知らぬ間にベガも参加しているよ~~
2011040206.jpg
三つ巴になって、ボールは他の方向へ~~
2011040207.jpg
いち早く気づいたのはコニー!(^^)!
追いかける~~
2011040208.jpg
ベガより早くゲット!やったね(*^^)v
2011040209.jpg
しかし~~必要に迫ってくるベガとボニータ!
負けるな~~ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
2011040210.jpg
無事二人を振り切って、ボールを運んできます゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

ところが、ここからがコニーがコニーらしいところ!!!
2011040211.jpg
横にいるのがボニータだと分かると、足元にボールを置きます。
すると・・・
2011040212.jpg
結局、ボールを運んでくるのはボニータ(*゚Д゚) アレ?
2011040213.jpg
こうして、ボニータは自分がゲットしたかのように、
意気揚々と運んでくるのです~~

いつも、コニーがゲットするとこのパターンなんです。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

遊んだ後は桜の木の下で休憩♪
054papa054.jpg
ここの桜だけ、早く咲いています。
理由は・・・
手前にあるドラム缶で、グラウンドゴルフの諸先輩方が、
寒い間火をたくので、桜が季節を勘違いし早く咲くようです。
2011040214.jpg
周りの桜は、チラホラなのに満開です(*^-^*)

こんな何気ない日常が、本当に幸せで貴重な時間だということを、
しみじみ感じています。。。

今日は、お写真が多いので重くてなかなか開けないかも知れませんね・・・
(´・д・`)ゞゴメンネ


ご訪問して頂きありがとうございました_(._.)_
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: