*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は画像がありません(´・д・`)ゞゴメンネが、
少し気になっていることを・・・

先日のFCI中部インターで、
知人が初めてCACIBカードをゲットしました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
この方は、異犬種なのですが、
なんとオーナーハンドラー!
しかも17頭もの対戦相手がいた人気犬種!
その中でのCACIB!!!
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
心から拍手を送りたいです。。。
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

ところが、ケアーンテリアの場合、
対戦相手は、多いときで4,5頭!
今回は3頭でしたが、♀は1頭のエントリーでした。
その中からBOBが選ばれ、CACIBカードが頂けるのですが、
はたして同じCACIBで良いのだろうか?
もちろんテリアグループでよい成績が取れれば、
胸を張って頂けるのですが・・・
ふと、知人の頑張りを思うと疑問に思ってしまいました。
つまり、1頭でもエントリーさえすれば頂けてしまう!

そうして4枚のカードを集め、
FCIチャンピオン(インターナショナルビューティチャンピオン)と言えるだろうか?
ちょっと、疑問に思ってしまいました。

もちろん、血統書にはCHの記載はあっても、
内容までは記されていないので、
他人には解らない事なのですが・・・

同じCACIBでも、重さの違うものがあるという事を、
学んだ気がします。
もちろんチャンピオンでも、
同様に重さの違いがあるんですよね~~(^_-)-☆


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆


スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
ご心配、ありがとうございます_(._.)_
大丈夫!心得ておりますよ(^_-)-☆
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: