*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝4時半起床!
行って来ましたよ~~(*^^)v
今回は、力丸の応援+ルー君の引渡しがありました。
ですから、もちろんルー君も一緒♪
ケネルからのわが家へのドライブよりも長いドライブでした。
今回もおとなしく、とっても良い子でした(^^)

ショー会場には、8時半ころ到着!
息子夫婦と一緒でしたので、
ルー君を伴ってまずはショー会場に入り、
9時ちょっと過ぎに始まった、力丸のブリード戦を応援!
1頭1席でBOBを獲得!
エントリーが1頭とは寂しいですね~~( ´-ェ-` )シュン

その間、ルー君は息子に抱かれていたのですが、
物怖じせず、多くのワンたちに興味を持ってご挨拶してました~(っ´∀`)っY〇☆

特殊な環境ですので、ルー君を疲れさせないよう、
いったん車に戻り、ルー君のお遊びタイム~~
2011022032.jpg

2011022033.jpg

2011022034.jpg
車の中では・・・
2011022037.jpg
ルー君、運転するの~???
2011022038.jpg
(。´д`) ン?そんな事しないよ~~だ!!
2011022042.jpg
お兄ちゃんに遊ばれているのだ!!!2011022044.jpg
と言うより、遊んでやっているのかも~~(^_-)
2011022045.jpg
(o´・ω-)b ネッ♪
2011022047.jpg

こうして、オーナー様の到着をお待ちしておりました。
11時ころオーナー様ともお会いでき、
無事に引き渡すことができました。
とっても感じの良い方々で、ホッとしました(^^♪
ルー君、きっと幸せになりますよ~~

先ほど、
オーナー様宅に到着してからの様子をメールで知らせていただいたのですが、
元気におもちゃを引っ張り出し、駆けずり回っているようですよ~~(^^)v
ご飯もしっかりと食べられているようで、
まずは一安心です。。。

ドッグショーの様子についてはつづく~~~


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: