*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝は、やってくれました~~(´-∀-`;)
大人たちが散歩に行っている間に、
ウ○チまみれ~~^^;
ルー君、とてもお利口さんで、起き抜けにサークルに移すと、
すぐにトイレを済ませてくれます。
今朝も、2回もしたので大丈夫と思っていたのですが~~
帰ってみると、ものすごい臭い!!!
早速、シャンプーとなりました。。。
2011021802.jpg
やっちゃいました~~!!!

今日は、とても暖かくて良かったね(^_-)
すぐに乾いちゃったものね!
パピーなら誰でも経験することだものね(^_-)-☆

そんなルー君、今日もお庭で探検です~~w(*´∀`*)w ハハハァ
2011021808.jpg
腰が引けてるよ~
2011021817.jpg

2011021837.jpg
アロエの味見も済ませたようです~
2011021848.jpg

2011021815.jpg
時々は休んで・・・
2011021841.jpg
再び探検!!!

狭いお庭も、ルー君にとっては珍しいものばかりのようです。。。

ママに甘えることも忘れずに・・・
2011021821.jpg
大人たちにも受け入れてもらえたようです~(^^)v
2011021823.jpg
茶々君にもネッ(oゝД・)b
2011021851.jpg
良かったね(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
2011021835.jpg
ルー君(^_^)v



ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: