*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ボニータの傷が治るまではと封印してきたボール遊びでしたが、
かさぶたもはがれ、新しい毛が出始めてきたので解禁!!!

2011020621.jpg
皆、楽しそうです~~(^^♪
2011020615.jpg

2011020618.jpg

2011020620.jpg
ボニーが一番張り切っていました(^^)v
しばらく遊んで・・・
2011020623.jpg

2011020640.jpg
大満足のようで~~(^_-)-☆

良かったね~~w(*´∀`*)w ハハハァ

夕方には、お兄ちゃん夫婦がトニー君を連れて来訪!
ワンたちにいじめられないよう、お兄ちゃんの懐から覗いていました。
2011020648.jpg
ワンたちは、トニー君が動いていると必死で追いかけるのですが、
こんな感じだと、臭いをかいでおしまい!
あまり関心はないようでした。

ボール遊びの後は、ワンたちのボサボサが気になり、
少しだけヌキヌキ~~
夕方には、雨が降り出し(ひっさしぶり~~♪)
お庭にトリミング台を設置していたため、中止になってしまいました(-_-)
また、1週間伸びそうです~~┐(´-д-`)┌

ところで、久々の画像ですが、1週間ぶりでした~~^_^;


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: