*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も出たり入ったりと、一日が過ぎてしまいました^^;
画像がありませんm(o´・ω・`o)mペコリン

明日より、力丸の誕生祝を兼ねて、
ショーの応援に行ってきます(^_-)

今回のショーは、とても楽しみにしていました。
昨年のテリア展の際、リキはショーに出て間もないころなのに、
褒めて頂いたジャッジの方の審査があるからです。
残念なことに第3グループ(テリア)の審査ではないのですが、
是非お会いしたいと思っていたのです。。。
といっても、お話しすることはできませんが・・・
どんな審査をなさるかだけでも、拝見できればと思っています。

良い結果が出れば、携帯よりご報告します。
お楽しみに。。。

画像もたくさん撮ってこようと思っていますので、
そちらもお楽しみに。。。

それでは、行って来ます~~ヴァ──ヾ(´ー`)ノ──イ!!


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: