*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はお天気も良く、少し寒さも緩んで、
車に入ってくる日差しは暑いくらいでした。

ケネルに行って来ましたよ~~(^^♪
あちらは、道の端や日差しの当たらないところには、
まだ雪が残っていて、(´゚Д゚`)ンマッ!!
よほどたくさん降ったんですね~~

さてさてルー君!!!
前回が12月26日でしたから、約1ヶ月たちました。
お耳も、しっかり立っていますよ(^_-)-☆
20110122110.jpg
大きくなりましたよ~
スティが出来ているのには、びっくり~~
(偶然なんですが・・・^^;)
なかなか良い感じです(*^^)v
ママと比べると・・・
2011012210.jpg
ママの1/4位でしょうか?
体重は2.2kとの事
2011012212.jpg
大きくなりましたね~~(^_^)
犬舎から外に出してみると・・・
2011012233.jpg
ソファに置いた、母さんのバッグに興味深々!!!
2011012234.jpg
あちらこちらと臭いをかぎまわり。。。
ママが来ると・・・
2011012237.jpg
まぁ、嬉しそうでした☆ミc(´∀゜`笑c⌒⊃っ

ところがベガママは・・・
2011012239.jpg
ママが来た~~
2011012242.jpg
ちょっと、もんであげましょう!
2011012248.jpg
と、ルー君を鼻で小突いて・・・
2011012249.jpg
ルー君迷惑そう~~^^;
去っていきました。
ホッとしているルー君。。。
2011012272.jpg
じゃあ犬舎に戻ろうか~と戻すと・・・
2011012278.jpg
僕もお外に出たいよ~~と大騒ぎのルー君でした。。。

ルー君は来月半ばには、オーナー様の元に旅立つことになりました。
これから、何回会うことができるかな。。。

と、今日は画像をいっぱい撮って来ましたので、
改めてUPします♪

では、久々のべガです~~(*^^)v
20110122138.jpg

20110122166.jpg
少し、痩せたかな。。。
ルー君に栄養を取られてしまったのかな。。。
こんなに大きくなったものね!
ママ業、ご苦労様!(^^)!



ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: