*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こちらでは、連日低温注意報と乾燥注意報が出ています。
低温は暖房で解消できますが、
乾燥しすぎは困りますね~~(゚д゚;)・・・・・'`ゥ

そこで大活躍のグッズをご紹介!!!
IMG_9668.jpg
これは、アロマディフューザー!
左のボトルは専用のアロマです。
超音波で霧状の水分をアロマの香りとともにお部屋に撒き散らしてくれます(^^♪

ドッグショー会場で購入したものです。
ネットでもいろいろな種類のものが紹介されていますので、
興味のある方はドゥゾ( ´∀`)

夜休むときにセットして休むと、喉が楽ですよ~~(^_-)-☆
ワンがいると、気をつけていても、
お部屋に犬の臭いが染み付いてしまいますが、
それも解消されます。

新しいものでは、空気清浄機と一体化したものもあるそうですよ!

ところで、今日のケネルのブログの記事に、
東京インターのケアーンテリアの写真を見て、
世界でも超有名なケアーンテリアのブリダーから、
とても良いバランスの犬だと、
お褒めのメールを頂いたとあるのですが・・・

これって、力丸のこと。。。ですよね~~

\(◎o◎)/!
信じられません~~

何回も何回も読んでみたのですが・・・
なんか他人事のようで・・・

でも、嬉しいです~~\(^o^)/
力ちゃん、やったね(*^^)v


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆




【Re: No title】
実は、我が家にも猫がいた時代があるんですよ~(^_-)-☆
もう25年も前の事なんですが・・・
その時は犬もいて・・・
ポメラニアンのエディ君です。
そこに迷い込んできたのが、シャム猫でした。
とてもお利口な猫で、警察にも保健所にも届けたのですが、
飼い主が現れず、我が家に住み着いてしまいました。
犬のいるお宅で育ったようで、エディ君とも仲良しでした。
子供のときから、一緒に育つと、
とても仲良く暮らせるんですね~\(◎o◎)/!
コニーと名付けたシャム猫は、17、8歳(はっきりとした年齢は解らずじまいでした)
まで、ご近所さんにも愛され、
旅立っていきました。

ケアーンのコニーは、シャム猫のコニーがあまりに可愛かった為、
同じ名前にしたんですよ(^_^)

ボニータをご心配頂き、ありがとうございました。
今日は、かさぶたができ始め、
治りかけているようです(^^)v
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: No title】
力丸を見ていると、
ワイヤーフォックステリアの体にケアーンのコートを着せたような感じだと・・・
足の長さと胴のバランスが似ているように思うんですよ。。。
本当にこれからどんな風に成長していくのか、
楽しみにしています。

ケアーン飼いは、虹の橋に送ってからでも、
またケアーンを迎える方が多く、
それだけ魅力のある犬種だといえると思います。
そんな魅力的な犬にかかわる人間も、
その魅力に負けない人間でありたいですね~

ブログは運営していなくても、
ケアーンが大好きなブリダーは他にもいらっしゃいますし、
一生懸命頑張っておられる方もいらっしゃいます。
今年は、そんな方たちと交流を深めたいと思っています。
犬界は、少しずつですが、
変わってきていると感じている今日この頃です(^_-)-☆

それにしても、成人式を迎えられそうな猫ちゃん♪
幸せな猫ちゃんですね(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: