*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は成人の日ですね~(^_^)
我々の親戚でも、
最後となった姪っ子が無事にこの日を迎えたようです。
おめでとう♪(o´∀`b)b♪

今日は、生憎とお仕事があったので、
晴れ姿を見ることはできませんでしたが、
お写真ができたら見せてね(^_-)-☆

さて、今日のワンたちは、
早めに仕事を片付けてきた母さんとお散歩~~♪
まず、グラウンドに行ったのに×
可愛いお友達が遊んでいました~(´・ェ・`)
では、公園を目指したのですが・・・
気の会わないワンが前を歩いていたので、
Uターン・・・
そこで山の広場に行って来ました♪

広場に到着すると、頭上がやけににぎやか!!!
カラスだ~~
2011011006.jpg
1羽が2羽になり~
2011011012.jpg
そのうちに~~~
2011011013.jpg
ものすごい数のカラスが飛び去っていきました~(´゚Д゚`)ンマッ!!
どんなことになっているんだろうと、
カラスが居たと思われる方に行ってみました。
どうやらこの木をねぐらにしているようです。。。
たぶん、ワンたちに反応して逃げたのだと思うのですが・・・???
2011011025.jpg
そのうちに、少しずつ戻ってきていました。
2011011027.jpg
この光景を見ていたワンたち!!!
2011011030.jpg

2011011031.jpg

2011011034.jpg
唖然!!!
全員、驚いたようで、黙って見つめていました~
映画のワンシーンみたいで、びっくりするよね!(^^)!

襲われることはないとは思いますが、
なんとなく不気味な感じでした。。。


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆





この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: