*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年もワン共々、宜しくお願い致します♪

とても穏やかな元旦でした。。。

大晦日には、息子大も帰ってきて、
ワンたちはお兄ちゃんの両側と足元に張り付いていました(^^♪
嬉しかったようです。
人数が増えると、
休む暇がなくなるワンたちで・・・
忙しそうでしたよ~~(^_-)-☆

初散歩もしてきました~♪
2011010116.jpg

2011010121.jpg

2011010102.jpg
今年も、お外大好きのワンたちです(*^^)v

カレンダーも、何とか仕上がりました(^_-)-☆
明日は親族が集まるので、
姉たちに持って行こうと思っています。
みんな犬好きばかりなので、喜んでくれます♪

我が家、パパがアルコール駄目!乂(´Д`;)なので、
お正月もアルコール抜きなのですが・・・
お正月くらい飲みたいですよね~(^_-)
二人の息子たちは、いける口なのですが、
パパに付き合ってくれています(人'▽`)ありがとう☆

明日は飲めるぞ~~
と密かに喜んでいるペコママです。。。(^_-)-☆


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: