*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

サンタさんは、寒気団をプレゼントしてくれたようで、
朝から強い風と、深々と冷えてます((´д`)) ブルブル…
明日はもっと冷えるようですよ~^_^;

さて、世界の傾向をお知らせしたことが無駄な事をしたと書いたことに、
抗議されているようです^_^;
真摯に受け止めさせていただきます。
特定な方々に対してのことだったのですが、
言葉が足りませんでしたね| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省

でも、嬉しかったです~~
それだけ皆さんが、
ケアーンテリアに関心がおありになると言う事だと受け止めました。
特に世界の傾向に関しては、
ショーをやる方かブリーディングされる方以外はあまり関心がないと思っておりました。
認識不足でした。。。

私がショーをやっていられるのも、
後数年のことと思いますので、
是非後に続く方が出てくれたら~~と思っています。

本当は、ショー会場やブログで、
ケアーンファンシー同士でお話できる環境だったら、
こんな情報はすぐに手に入るものなのですが、
今のように、ケアーンテリアを見かけても、
うっかり声もかけられない状況では、
ブログでお伝えするしかありませんね。。。

と、思っております(^_-)-☆


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆


スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
まさにおっしゃる通り~~(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ
【Re: タイトルなし】
ありがとうございます♪
力丸と似ている子が、
アメリカにいたよ~ってケネルで教えていただいたことがあって、
一人喜んでいたんですよ(^_-)-☆

そうなんですよね~
ひとつには、ケアーンテリアがストリッピングをする犬だと、
皆さんが認識なさったことが原因としてはあげられると思います。
かつてはショーでさえ、はさみが入っている犬がエントリーされていましたからね^_^;
と、いちいち批評なさる方が居られようでは、
考えてしまうと思いますよ!
もっと、楽しいものだと思うんですけれど。。。

ケアーン大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きですから、
やれるところまで頑張ってみようとは思っているのですが、
これがなかなか難しくって~~(^_^;)

レッドの男の子もいらしたんですね~(^_^)

いつも応援していただき、ありがとうございます_(._.)_
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: