*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

会ってきました~(*^^)v
とっても可愛いです~~!(^^)!
2010112825.jpg
横にあるのは、500mのペットボトルにお湯を入れた湯たんぽです。
大きさが分かるかと・・・
2010112801_20101128205352.jpg
目が開いていましたよ!
2010112803_20101128205352.jpg
そのうちに、もそもそと動き出し~~
2010112820.jpg
ぶれぶれになってしまいましたが・・・^^;
2010112821.jpg
なかなかのハンサムボーイです~(親ばかで(´・д・`)ゞゴメンネ)

そうこうしている内に、突然泣き出しました。
ママを探しているようです~
途中、お茶を運んでいただいたので、
お聞き苦しい声が入ってしまいましたが、
カットすると最後の可愛いお顔がなくなってしまいますので、
無視してご覧ください(^_^;)



順調に、すくすくと育っているルーちゃんでした(*^^)v


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆




【Re: タイトルなし】
可愛いでしょ~(^_-)-☆
一人ノンビリと育っていきますから、
おおらかな子になるのは、間違いないですよ~
また、行って来ますね。。。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【Re: タイトルなし】
順調にすくすくと成長してくれて、
とってもうれしいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ママのおっぱい独り占めですから、
力丸同様、大きくなるかもしれませんね((o(´∀`)o))ワクワク

パピーの画像が紹介されるのは、まれですので、
もそもそと動き回っている子が、
無事に破壊王(?)になる様を、
見守って頂けたらと想っています♪
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: