*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

落ち葉がいっぱいになって来ました~
カサカサと踏みしめながらのお散歩も楽しいです♪
今日は、午後より曇ってきた為、早めに出かけました。
まず、町内の公園です。
2010112608.jpg
踏み心地良さそう~
2010112621.jpg
でもなぜか警戒態勢のボニータ!
毎日寄っているのにね???
2010112624.jpg
コニーちゃんも~~???
2010112625.jpg
母さんには見えなかったけれど、猫でもいたのかな?
外に出ると、妙に頼もしく見える茶々君!
2010112619.jpg
やっぱり男の子~~(*^^)v
家の中では、甘ったれの弱虫君なんだけれど~~^^;

公園を後にし、山の広場を素通りして、その上、山に登ってきました。
途中には、季節はずれの朝顔が・・・
2010112653.jpg
この下は茶畑なので、鳥が種を運んできたんだね!
10分ばかり登ると農道がなくなるので、そこまでで引き返してきました。
ものすごい坂なので、息が切れます~~(^_^;)
周りはみかん畑!
2010112627.jpg
ちょっと登っただけなんですが、眼下の町並みは小さくなっています。
2010112629.jpg
おみかんが美味しそう(゚¬゚*)

下っていくと・・・
2010112636.jpg
コニーちゃん、落ちないでね~~
2010112641.jpg
ボニータまで、下界が気になるようです・・・
2010112648.jpg
ここでも、茶々君は、勝手気ままな女の子たちと違い、
しっかり周りを警戒していました。。。( ´∀`)bグッ!
可愛い、可愛い茶々君も、いつの間にかナイトに成長していたようです~~(*^^)v


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: