*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

検査入院と伺いましたが、
長引いているご様子なのでこちらで説明させていただきますネッ(oゝД・)b。

もし、病気が見つかったら、しっかり治療して来てくださいね。
ベビーに会えるのはまだ、3ヶ月以上先ですからね(^_-)-☆

ケネルの情報によりますと、
プクプク太って、可愛い~そうですよ!
もう目も開いて、動き出すころですので、お名前を決めてください。
これは、同時期の茶々君です~~
f5c5[1]
こんな感じになっていると思いますよ~~♪

28日に、会いに行ってきますので、お写真を待ってくださいね!

お名前ですが、
普段呼ぶコールネームと、血統書に載せる名前とがあります。
力丸は、血統書名は「FAN FAN OF BLUE APPLE JP」となります。
ややこしいから、同じにしてもかまいませんよ!

その場合、少々お約束事がありますので・・・
犬名(英字)と犬舎名(OF以降)合わせて35文字以内となります。
接続文字(OF JP スペース)も含みます。
OF以降はこのまま入れてください。
と、BLUE APPLEの8回目の繁殖となりますので、
できましたら「H」から始まる名前を考えていただけたら、嬉しいです。
形容詞として使ってもかまいません。
これは、あくまでも希望ですので・・・^^;
申請は、6ヶ月以内にするつもりですので、
血統書名はゆっくりでいいんですが、
コールネームは早目のほうが、ベビーが混乱しないですむと思います。

血統書名は面倒でしたら、こちらでつけますので、お知らせくださいね(^^♪

それでは、ゆっくりと養生してからのお帰りをお待ちしています。
お帰りになったら、見学も可能ですので、
ご希望でしたらお知らせください。

ハイパーケアーンの男の子ですから、
体力要りますよ~~
まずは健康第一で。。。(*^^)v


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆




【Re: すみません!】
了解しました~~(^^♪
大変なことになっていなくて、ホッとしました♪
こんなチャンスはめったにありませんよ~
大抵3~4頭産まれるので、
この段階でオーナー様に名前をつけていただくことはありません。
どの子がどのオーナー様に行くかは、決められませんからね(^_-)
素敵な名前を考えてくださいね!
楽しみにしています((o(´∀`)o))ワクワク
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: