*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どうやら、ご返事はいただけないようです~

何より、こんな卑劣な行為をする方が、
ケアーンテリアのファンシーもしくはブリダーだったら・・・
悲しいし、恥ずかしいですね~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

ではでは、気分を変えて、昨日更新しそびれてしまったものを~~

昨日は、すばらしいお天気で、散歩の帰りに満開の皇帝ダリアを見つけました♪
家の近くだったので、
ワンたちを玄関に係留し、デジイチ抱えて撮ってきました。
2010112110.jpg
こんなに高くなるんですよ~
そして、お花は上部についています~
2010112107.jpg
威風堂々と咲いています♪
青い空とススキが脇役になっていますね(^^♪
今年の見納めのようで、道路には花びらが・・・

そして、こちらはブーケみたい~~♪
2010112113.jpg
可愛いですね~~(^.^)

と、楽しんでいると、突然ワンたちのGAWGAW!!!
何事かと引き返してみると・・・
2010112117.jpg
猫ちゃんがお散歩していたらしく・・・
「追い払ったよ~~」
と、得意満面のワンたちでしたヤタ───v(-∀-)v───♪


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: