*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は、とても疲れてしまい、
ベビーの画像をUPし、ご報告するので精一杯でした^_^;

ではでは、ママのベガは~~
最初の出産では6頭ものベビーを産んでくれたんですが、
今回も多くのベビーがいると勘違いしているようで、
同時期に産まれたベビーたちが騒ぎ出すと、
「私が面倒を見なくっちゃ!!!」とばかり、
足元には自分のベビーがいるのに、大騒ぎ!
ベビーを踏んでしまっては~と、
ベビーがおとなしく休んでいる時は、隔離されていました~^^;

母性愛十分なベガママです~(*^^)v
ちょっとあり過ぎかも~~^^;

今回は、本当に頑張ってくれたベガです。
あと、3ヶ月は帰れませんが、
帰ってきたら美味しいものをいっぱい食べさせてあげよう~(^^♪
7歳と言えば、シニア、人間で言えば高齢出産に当たります。
悩んだ末の決断だったのですが、
すでに1回出産経験がある、体力があるケアーンであると、
ケネルに後押しされ踏み切りました。

母子ともに、無事で本当に良かったと思っています。

今度は、力ちゃんのお嫁さん探し~~
これも楽しみですゎくo(。・ω・。)oゎく

さて、これから少々不愉快なことを書きますので、
読みたくない方はここまでとしてください。

クレームのコメントをお寄せいただいた方へ

お祝い事の記事に、わざわざクレームのコメントとは・・・?
ですので、お返事はこちらにさせて頂きます。
あなたは、本当にオーナー様のご友人ですか?
私の存じ上げるオーナー様は、とても聡明な方で思いやりのある方です。
他の日にも書き込む機会はあるのに、
わざわざお祝い事のある日に、
失礼なコメントなど書き込まない方だと思います。
しかもすべて、携帯からの投稿?
最初は、PCには不慣れな方かと思いましたが、
今回のリンクをはずせとの内容では、
PCで当ブログをご覧になっていらっしゃるんですね!
携帯では、リンク欄はご覧になれないと思います。
卑怯なやり方ですね~
しかも、私の名前はご存知で、あなたは○○の友人ですか~┐(´~`;)┌

リンクさせていただく折には、すべての方に了解を取ってリンクしておりますので、
あなたの申し出は受けかねます。
ただ、またもやいろいろ書かれているようですので、
ご迷惑をかけないようリンクしている方々をはずさなくてはとは思っておりましたが、
時期については、こちらで判断します。

どうやら、私が批判しているブリーダーを敬愛している方のようで・・・
オーナー様は冷静に我々を見ておいででしたので、
あなたのように盲目的に敬愛して居られるとは思えませんが・・・?
本当にご友人でしたら、一度お伺いしてみると良いですよ!

あなたが削除してほしかったのは、
このブリーダーのことを書いた内容だったのでは~
との疑問さえ湧いてきております。。。

ご質問させていただきますが、
多くの方に知らせなければいけない訃報であろうとも、
せめてオーナー様が公表するのを待って、
お知らせするのが、最低限の礼儀だと思いますが、
あなたはこの事については、どうお考えですか?

と、私がブログを運営している意味がわからないとのことですが、
あなたのような方に解って頂こうとは思いませんので、
悪しからず!

今後、不愉快な投稿はご遠慮願います。


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: