*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

連日、日中は25度以上の夏日が続いています^^;
ちょっと動くと汗ばむ状態~~
秋はいずこに~~

とは言え、景色は秋も深まってきたので、
お仕事も暇になったし~、
パパは釣りに出かけて留守だし~
と、ボニータをお供に、秋の風景を撮りにご近所を廻って来ました。
3頭連れて行くと、写真どころではなくなるからね~~(・_・;)

2010101510.jpg
若いススキは、花火のように広がって、
色もきれいです~
母さんが、写真を取っている間、ボニータは~~
2010101504.jpg
心得たもので、しっかりお座りして待っていてくれます(*^^)v
お利口なボニーちゃんです~~!(^^)!
山の広場には、コスモスが綺麗!!!
2010101513.jpg
ここでも、ボニータはおとなしくしていてくれています♪
2010101516.jpg
本当は、コスモスをバックに入れたかったのですが、
私が動くと一緒になって動くので、
引っ張らないだけ良しとしました~~(^^ゞ

山には、直径が1cほどのお花が群生していて、
とても可愛かったので。。。
2010101519.jpg
他にも~~
2010101524.jpg
山野草の図鑑でも持参しないと・・・^^;
名前は分かりませんが、目を楽しませてもらいました。。。

下ばかり見ていたので、頭を持ち上げてみると・・・
2010101527.jpg
青空をバックにススキ~~
まさに秋の風景♪
横には、カラスウリが・・・
2010101528.jpg
色づく前と後が並んでいました(^_-)

家に到着すると~~
2010101539.jpg
夕焼け雲です~~

気持ちの良い、秋の夕暮れでしたヽ(^o^)丿

もちろんこの後に、3頭揃ってお散歩してきましたよ(^_-)-☆
ボニーだけ、得しちゃったね♪


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆




【Re: タイトルなし】
残念ながら、その日は・・・・
いつかお会いできると嬉しいです(^_-)-☆
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: