*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日から御前崎シーサイドサーキットが始まったというのに~
午後からは、だいぶ激しく降っていましたので、
ワンも人間も大変だったでしょう・・・

天気予報によると、夜からだんだん激しくなってくるようです^_^;
明日は、お世話になっているケネル主催なので、
少しでも雨が小降りになってくれるといいのですが・・・

残念ながら、力丸は主催者側になるので、
エントリーされていません。
主催者がジャッジのお世話をするため、公正を規すためのケネルの方針です。
すべてが外人ジャッジなので、とても残念です~~

三日間開催されているのですが、
11日にはお天気が回復するようです。
お時間のある方は、是非足を運んでみてください。
とても素敵なショー会場ですよ~~(^_-)-☆

さて、当ブログの騒ぎもだいぶ静かになってきました。
今回は、ドッグショーやケアーンテリアの将来を考えると、
いてもたってもいられず、このようなことになってしまいましたが、
無駄なようでした~~

十数年も同じことを繰り返されている方の考えを変えることはできないようです。
ドッグショーやケアーンテリアについての視点が、
まったく違うという事が良くわかりました。
残念です!!!

周りの方々には、
この方より離れて一人歩きすると、
どんな仕打ちを受けるかということを、
私を通じて少しはご理解していただけるといいのですが・・・

今回も、この方のブログを訪問して、
ケアーンテリアを迎えるのに恐怖を感じたと、
私に伝えてきた方が数人おいでになりました。
このことを周りの方々はどう捉えられるのか、
是非、話し合っていただけたらと思います。



ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆


スポンサーサイト


【Re: タイトルなし】
初めまして~♪
コメントをありがとうございます。
確かにおっしゃる通りで、
これからショーにチャレンジしたい方や、
ケアーンテリアを迎えたい方々にとっては、
二の足を踏んでしまいますよね~
それが分からない方々ですので、
関わらないのが一番です。
一般の方々ばかりでなく、ショー関係者の方々にも、
この考えは浸透しつつあるようです。
ご存じないのは、この方々ばかり~
こんなんで良いのでしょうか?
疑問に思われる方も、居られないようですね~(^_^;)
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: