*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今は、いつ降り出してもおかしくないようなお天気に変わってしまいました。
女(男?)心と秋の空~とは、よく言ったものです┐(´д`)┌

朝は晴れていましたので、
昨日、旅行の後片付けで遊べなかったぶん、
目いっぱい走ってきましたよ~~(*^^)v
IMG_2826_20100926152507.jpg
グラウンドは空いていましたし~~
IMG_2822.jpg
笑顔いっぱい~~♪
IMG_2827.jpg
さくらちゃん達にも会えました~(*´∀`)アハハン♪
IMG_2829.jpg
圭ちゃんとボニータ!
IMG_2839.jpg
コニー、満面の笑み(^^♪
IMG_2878.jpg

グラウンドの隅っこにも~~
IMG_2902.jpg
彼岸花が~~
IMG_2897.jpg
朝日を受けて、綺麗~~

今日の画像を整理していて気が付いたのですが、
リキちゃん、今日もまた、
ボールじゃなくてボニータを追いかけていました(^_-)
IMG_2847.jpg

IMG_2871.jpg
楽しく走れれば、何でも良いか~~(^_-)-☆

ワンたちの走っている姿は、ほんとに楽しいです(*^^)v


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: