*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

午前10時に、我が家を出発!
まず、朝霧の道の駅により、
夕飯用に富士宮焼きそばとベーコン、ウィインナソーセージを購入、
昼食も此処で済ませました。

ワンたちを休憩させる為、公園に向かいましたが、
先客にシュナイザー君かな?ちゃんかな?が居りましたので、
その先のヘリポートの方に連れて行くと・・・
img_7334 (2)
今秋、初めてススキを目にしました♪
日差しは暑かったんですが、風はとっても爽やな秋風。。。
ワンたちを、傍にあったフェンス?に係留して・・・
img_7323 (2)
カメラに集中!
img_7319 (2)
茶々とリキの仲良しツーショット(^_^)/
前の二人が、チョット邪魔(^-^;
img_7327 (2)
パパが周辺を散策しているので、
全員でパパの行動をチェック!
この時だけは気が合うようです~~(^_-)-☆
img_7330 (2)
ススキを入れておかなくちゃね~~(*^^)v

こうして、ワンたちを一休みさせてから出発~
中央自動車道に乗り、小淵沢ICで降り、
出てすぐの所にあるスーパーマーケット「やまと」でその他の食材を調達し、
目的地「富士見高原リゾートKashibesso」に向かいました。
午後3時半ころ到着!
早速ワンたちをドッグランに~~

喜びようが凄かったです~~♪
入れると同時に、全員地響きをたてて走り出し、走り回っていました(^^♪
危険なものがないかチェックしてから、
ワンたちをドッグランで遊ばせている間に、
荷物をトレーラーハウスに運び込みました。
荷物を運び終え、4日間生活するのに使いやすいよう整理してから、
ワンたちを移動。
パパが、係留しやすいように地面にペグを打ち込んでくれました。
IMG_2403.jpg
走りすぎて、休憩中です~~
ウッドデッキにあるテントは、ワンたち専用のもので、
この中にバリケン等を入れ休む事が出来るようにしました。
すっかりリラックスモードのワンたちです~
IMG_2401.jpg

夕飯は、テントの前にある中央で炭火が使えるテーブル(我が家より持参)で、
朝霧の道の駅で買ってきた焼きそばとウィインナソーセージを焼き、
ご飯を土鍋(これも我が家より持参)で炊いて、
家から持ってきたコールスローサラダで頂きました。
□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
夕暮れの空の下、周りを緑に囲まれた中で頂く食事は、
美味しかったです~~(*^^)v

夕飯の後片付けをしてから、
こちらで近くの温泉を使えるチケットを頂いたので、
車で5分ほどの「鹿の湯温泉」に入ってきました。
こちらも、大変気持ちよく、忙しい一日の疲れも吹っ飛びました~~♪


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: