*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝は、雲に覆われ気温も少し下がって風も爽やか~~
秋の七草の一つ、萩の花も咲いていました♪
IMG_2010.jpg
後ろに見える、グラウンドには誰もいませんでした(^_-)
久しぶりに、ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
IMG_2021_20100905160332.jpg

IMG_2042.jpg

IMG_2067.jpg
みんな、楽しんでます~~(*^^)v
バックの風景は、秋になってますね~~(^_-)

茶々君の面白い画像が撮れました!
chacha0905.jpg
よく体をブルブルってしている事がありますね~
以前より画像に撮りたいなと思っていました。
いつもボケボケになってしまうのですが、
きょうはバッチリ~(*^^)v
本人も、ブルブルしてすっきりしたようです( ^∀^)

ワンたちの満足顔です~♪
IMG_2055.jpg

IMG_2057.jpg

IMG_2051.jpg

IMG_2050_20100905160843.jpg

帰り道に、珍しいものが・・・
IMG_2075_20100905161643.jpg
頭を上げると、電線に何か???
IMG_2077.jpg
アシナガバチ(たぶん?)の巣です!
お仕事中のようです!
こんなに蜂がいると怖いですね~
こんな所に巣を作っているのは、始めてみました。
雨が降らないので、こんな場所に作っているんでしょうね。。。
IMG_2079.jpg
一雨くれば、なくなると思うのですが・・・
雨が待ちどうしいこのごろです。。。


ご訪問、ありがとうございました(*^▽^*)
ランキングに参加しています。
良かったらポチっとしてね(^_-)
にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
応援をありがとうございますm(._.*)mペコッ

こちらもよろしく(^_-)-☆




この記事へコメントする















ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: