*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

早いですね~~
今年も後1か月!!!
残りの1か月も頑張っていきますね~~(^^)v

さて、最後の週末は忙しかったですよ!
でも、とっても楽しかったです(*^─^*)ニコッ

土曜日には、甥っ子の結婚式があり参列してきました。
   IMG_4505+(2)_convert_20151130214925.jpg
若い人たちの、新しい旅立ちに同席できるのは、
こちらも元気をもらえます。
中々会うことができない親族にも会えて、楽しかったです(^▽^)/

カメラマンを頼まれ、撮りに撮ったり300枚以上(@_@;)
写真整理に今日までかかってしまいました(^^;
楽しい作業でしたよ(^_-)-☆


日曜日には、ティーバニー家が遊びに来てくれました。
一茶も大喜びでした。
IMG_4835_convert_20151130215003.jpg
ティーバニーのヌキヌキをしてからは、
2頭でボール遊び!
IMG_4857_convert_20151130215029.jpg
女の子だと、すぐに譲ってる~~(^_-)
IMG_4867_convert_20151130215054.jpg
同じお顔してますね~~(*^─^*)ニコッ
流石、同胎!!!
IMG_4869_convert_20151130215128.jpg
笑顔~~
IMG_4871_convert_20151130215209.jpg
笑顔~~の2頭でした。
ラ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン!!



ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






ケイティベビー43日目です(^^♪

12270544_convert_20151126215954.jpg
黄色の絨毯の上で日向ぼっこ(^▽^)/
多分、左よりboy1、3、2の順でいると思います。
12305432_convert_20151126220150.jpg

12309079_convert_20151126220209.jpg

12309137_convert_20151126220245.jpg

12309445_convert_20151126220304.jpg

12309112_convert_20151126220227.jpg
皆、よくおとなしく入っているな~と思ったら~~~
12312081_convert_20151126220324.jpg
やはり出てきましたね~~(^^♪
12283254_convert_20151126220035.jpg
見るもの、ふれるもの、嗅ぐものすべて初めての経験です~~
12285653_convert_20151126220112.jpg

12283340_convert_20151126220053.jpg

12286187_convert_20151126220131.jpg
よく見ると、舌で確かめています~~(*^─^*)ニコッ

日陰のお写真ですので、
毛色が濃く見えますが、実際はもう少し薄めの色だと思います。

元気に成長中のベビーたちでした~~(^^)v

お忙しい毎日ですのに、
お写真を送ってくださって感謝!
ありがとうございます_(._.)_


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





今回のブリーディングは、
ケイティが男の子を3頭、スウィーティーが女の子2頭、男の子3頭を産んでくれました(^^♪

現在、以前よりご予約を頂いている方々が、
男の1頭と女の子1頭、長い間お待たせしましたので、
この方達を優先させていただき、
我が家に女の子1頭を残したいと思っております。

ですので、まずは男の子4頭の募集となります。
1頭は成長を見守りたいと思っています。

そしてタイプですが、
ケイティベビーの方は、どちらかというとアメリカタイプ(旧タイプに近いのでは?)、
スウィーティーベビーの方は、スウィーティーや一茶のような、
ヨーロッパタイプになるのではと予想しております。
あくまでも予想で、成長してみないと判りませんが・・・

それぞれのお引き渡しは、社会性を育てるため、
なるべく親子兄弟姉妹の時間を多くとりたく思っていますので
ケイティベビーは1月中旬、スウィーティーベビーは2月中旬を予定しております。
その際には、クレートトレーニングに新調しますクレート、
敷物、当座のフードはお付けいたします。
ワクチン接種2回は済ませます。
血統書は間に合えばお付けしますが、
間に合わない場合は郵送させていただきます。

尚、早めにお決め頂けましたら、
血統書名を付けることもできますので、お知らせくださればと思っています。

まだ、スウィーティーベビーの方は、
お顔など分かりませんのでまだ先でも構いません。

が、ブログをご覧いただいている方々にお迎えいただけたらな~~
なんて思い、公には募集しておりませんので、
興味のある方がおりましたら、ご連絡をお待ちしております。

ブログ内左にありますメールフォームからお知らせください。
宜しくお願い致します<(_ _)>


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





10月中頃より、舅が体調を崩し、忙しくしており、
ワンズのお手入れもなかなか思うようにできていませんでした。

やっと此処のところ症状も安定し安堵しております。
何しろ、92歳ですから何が起きてもおかしくありませんものね~~

で、本日は朝よりトリミング~~(^O^)
1日かけて3頭をヌキヌキしました(^^♪

まずは茶々丸!
IMG_4416_convert_20151123203341.jpg
徐々に毛色が白っぽくなってきました。
   IMG_4419_convert_20151123203406.jpg

見返り茶々丸~~(^_-)-☆
IMG_4424_convert_20151123203430.jpg

お次は力丸!
IMG_4425_convert_20151123203456.jpg
リキは見返り力丸からです~~( ^∀^ )ニコニコ
IMG_4433_convert_20151123203537.jpg
正面からだと、お相撲さん力丸(^^;
IMG_4435_convert_20151123203757.jpg
上からだと、太っているのがごまかせるかな (・∀・)ニヤニヤ

私的には、ふっくらしている方が好みでしたので、
あまり気にしていなかったのですが、
ちょっと太り過ぎたようなので、
ダイエットを開始しました~(^^;

最後は一茶!
IMG_4439_convert_20151123203908.jpg
トリミングも、なぜか楽しそう~~
IMG_4443_convert_20151123203943.jpg

   IMG_4444_convert_20151123204012.jpg
終わると、即ボールの一茶でした。。。
IMG_4467_convert_20151123204044.jpg

少しはすっきりしたボーイズでした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ベビーたちを眺めていると、
ついつい時間を忘れてしまいます。

本当に可愛いんですよ( ^∀^ )ニコニコ

皆さんにもおすそ分け~~

IMG_4179_convert_20151121214942.jpg

IMG_4187_convert_20151121215038.jpg

IMG_4191_convert_20151121215102.jpg

IMG_4193_convert_20151121215134.jpg

IMG_4207_convert_20151121215212.jpg

IMG_4213_convert_20151121215246.jpg

IMG_4225+(2)_convert_20151121215337.jpg

IMG_4238_convert_20151121215439.jpg

IMG_4239_convert_20151121215519.jpg

IMG_4260_convert_20151121215653.jpg

IMG_4242_convert_20151121215550.jpg

IMG_4263_convert_20151121215718.jpg

IMG_4267_convert_20151121215747.jpg

IMG_4273_convert_20151121215813.jpg

IMG_4276_convert_20151121215839.jpg

産まれて36日しかたっていないのに、
中々一丁前ですね(^_-)-☆


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





可愛い天使たちです~(^O^)

まず、Boy1
IMG_4280_convert_20151120190638.jpg
むっちりもちもち~~
IMG_4282_convert_20151120190701.jpg
まだお耳が立っていませんが~~
IMG_4285_convert_20151120190724.jpg
こんな感じにになるかな?

Boy2
IMG_4286_convert_20151120190746.jpg

IMG_4294_convert_20151120190810.jpg

IMG_4296_convert_20151120190831.jpg

Boy3
IMG_4308_convert_20151120190858.jpg

IMG_4310_convert_20151120190920.jpg

IMG_4314_convert_20151120190941.jpg

もう、可愛くって~可愛くって~~(*^─^*)ニコッ

今月末ころには、怪獣に変身してるかな???
これまた楽しみ~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





可愛かったですよ~~(*^─^*)ニコッ

どちらのベビーも、しっかりとした体をしておりムチムチでした!!!

まずは、Sweetieベビーたち(^^♪
IMG_4348_convert_20151119213221.jpg
女の子は、レッドとブリンドルの毛色で、
男の子は、ブリンドルっぽい子が2頭とレッドの子のようでした。
毛色は、これから変わりますので、
まだ分かりませんが・・・
IMG_4360_convert_20151119213245.jpg
実際は、お写真よりは濃い目の色ですが、
ケイティベビーたちよりは薄い色でした。
IMG_4331_convert_20151119213050.jpg

IMG_4333_convert_20151119213112.jpg

IMG_4337_convert_20151119213135.jpg

IMG_4341_convert_20151119213158.jpg
めちゃくちゃ可愛かったです~~(^▽^)/

そして、ケイティベビーたちは大きくなっていましたよ~Σ(´∀`;)
今日で、生後36日目になります。
IMG_4224_convert_20151119212728.jpg
動くぬいぐるみ状態(^O^)
IMG_4231_convert_20151119212813.jpg
右側の子はブリンドルになりそう~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪
IMG_4241_convert_20151119212838.jpg

IMG_4192_convert_20151119212704.jpg

IMG_4270_convert_20151119212904.jpg
もう、可愛すぎ~~~ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

お写真をたくさん撮ってきましたので、
明日もご紹介しますね(^_-)-☆

ケイティとSweetieにも会ってきましたが、
狂喜乱舞して襲われてしまいました(^^;
どちらも、とっても良いママぶりだそうです。

でかした!ケイティ!スウィーティー!
母さんは嬉しいよ(^▽^)/


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





先ほど、無事に産まれました~~ワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

母子ともに元気なようで、ホッとしています(*^─^*)ニコッ

女の子2頭、男の子3頭の5頭でした(^^)v

エコー検査の結果がドンピシャでしたね(^_-)-☆

ケイティベビーたちも可愛くなっていると思いますので、
また会いに行って来なくては~~

取りあえずご報告です~~

嬉しいな~~(^O^)


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





私の予想では、14日くらいには産まれるかな?と思っていたのですが・・・
どうやら来週に持ち越しのようです~~(^^;

さて、今回のブリーディングで11回目となりますが、
この数字は、健康なベビーに恵まれた数字なんです。

良く、犬のお産は軽いと言われ、
人間は妊娠5か月目の「戌の日」に妊婦さんに白布の腹帯を巻き、
安産を祈る儀式となっていますが、
そんことはないんです。

中には、産まれて間もなく星になってしまうベビーや、
お腹の中で溶けてしまうベビーや、
うまく産まれず、帝王切開になったり、
無事に交配が出来ても、形さえできない子もいるんです。

人間も犬も、お産は命を削る作業ですので、
母子ともども無事に、健康でいて欲しいと願うばかりです。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





もう、週末になってしまいました~~
ドキドキしながら、
朗報を待っています。

スウィーティーのお腹は、
地面につきそうなほど大きくなっているようですよ(^_-)-☆

またまた、こんな光景かな~~???
201310232174_20151112213127e64.jpg
5頭以上はいそうですよ┣¨キ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ┣¨キ

何頭でも、元気に出ておいで~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お写真を送っていただきました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ケイティベビーたちです~~

s-12212053_1074035002631482_1951825735_n.jpg
離乳食も始まったようで、
ムチムチ~~(*^─^*)ニコッ

s-12212241_1074035565964759_1854153209_n.jpg

s-12212462_1074035769298072_1746696953_n.jpg

s-12226715_1074035485964767_1111374861_n.jpg

s-12233260_1074035199298129_210400965_n.jpg

s-12233343_1074035212631461_1036446092_n.jpg

s-12233482_1074035462631436_327044903_n.jpg

どの子もいたずらっ子のお顔ですね~~(^^♪
ガウガウも始まっているようですよ(^_-)-☆


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





相変わらずボーイズとの生活なんですが・・・

意外にも静か~~~
って、家の中がです。

人間でも、女が3人寄れば姦しいと言われますが、
犬たちも同じなんですね~~
女子がいないと、とっても静かです~~(^^♪

さて、忙しい時期に入っていますので、
おさぼりブログになってます(^^;

今週中くらいには、嬉しいお知らせができるかも~~???
ですので、楽しみにしていてくださいネ(^_-)-☆

おさぼりの間に、良いもの発見!!!

こちらです~~
IMG_4178_convert_20151107205704.jpg
紙おむつなんですが、男子用!
我が家は、男子にトイレのしつけをしても、
かぐわしい匂いを放つ女子がいるせいか、
年頃になるとマーキングが出てくるため、
マナーパンツを使用していたのですが、
元気すぎるケアーンたちですので、ずれてしまうんです~(^^;

これは、ぐるりと巻けるので漏れやずれが少ない(´∀`)bグッ

ボッサーの茶々丸がモデルですが・・・(^^;
IMG_4171_convert_20151107205611.jpg
こんな感じです(*^─^*)ニコッ
ちなみに、茶々丸の体重は7k強くらいかな?

ただ残念なことに、サイズはS,M,Lの3サイズありますが、
茶々が使用しているのがM、
Lですと一茶はパツパツで何とか巻けます。
が、力丸は×
一茶と力丸の体重は9k前後です。

どうやら、スマートな子向きのようです~~(T_T)

って、そんなスマートな犬ばかりではないように思うのですが・・・

メーカーさんは、もう少しいろいろな犬種をリサーチしてほしいですネ
(*>人<*)お願い!


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: