*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

それもたくさん頂いて、感謝です~~
ワンズがとても良いお顔で、
嬉しいです。

まずはベルです(^^♪
     20170502001_convert_20170502221910.jpg
テーブル審査です。
20170502002_convert_20170502221939.jpg
ホントは、お座りしちゃいけないんですよ!
ベビーだからしょうがないね💦
20170502003_convert_20170502222005.jpg
同胎のランちゃん!  可愛い~~(^^)/

お次はティアラ!
20170502004_convert_20170502222036.jpg
わがまま娘も、何とか歩いてくれました(^-^)
     20170502005_convert_20170502222103.jpg
へたくそハンドリングです(^^;
     20170502006_convert_20170502222132.jpg
楽し気に見えています。

そして、ブレース・コンペティション!
ハンドラーはキャンママ(^^)v
20170502007_convert_20170502222158.jpg

20170502008_convert_20170502222228.jpg

20170502009_convert_20170502222257.jpg
カーブしてもバッチリ(^^)v
20170502010_convert_20170502222325.jpg

20170502011_convert_20170502222352.jpg

20170502012_convert_20170502222417.jpg
皆、頑張ったね~~
( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
偉かったよ(*^^)v

素敵なお写真をありがとうございました<(_ _)>


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






今回のことが本格的に決まったのが、
10日ほど前の事でした。

お話は、ベビーでランちゃんとベルをエントリーしてみないかと、
ランちゃんをお引き渡す際にケネルからお誘いして頂いていたのですが、
ドッグショーは朝が早いですし、
わが家には7頭のワンがおりますので、
ベル1頭を連れて行くとなると、
あと6頭のワンズのことがあります。
全員をショー会場に連れていくには、それなりの設備を用意しなくてはいけませんし、
落ち着いてショーに集中することができません。
ですので、その時には「考えてみます」としかお返事が出来ませんでした。

が、今回のショーは先にダックスの単独展があり開催時刻が遅いということが分かり、
それでは、お留守番ワンズをお世話をしてからでも出かけられるじゃん~~
と急遽参加することになりました。

しかも、あれよあれよという間に、
ティアラのデビューとブレースまで参加することになってしまったのです(゚д゚)!

それでは、誰を出そうかとキャンママさんと相談しました。
最初は、ケイティ&サブのつもりだったのですが、
キャンディのお写真を見ると、キャンディの方が似ているんです。
それでは、会場で2頭を並べてみて決めようということになり、
結局3頭を引き連れて参戦してきました。

会場で、並べてみるとキャンちゃんとケイティはそっくり~~(*^─^*)ニコッ
しかもサイズもそう変わらないので、この2頭で決まり~~(^^)v
IMG_3604_(2)_convert_20170501131240.jpg

IMG_3605_(2)_convert_20170501131321.jpg
よく似ているでしょう~~(^_-)-☆
考えてみると、キャンディのパパ、力丸のパパと、
ティアラのパパ、ルーパスのパパは同じ犬なんですよ!
そして、サブのパパも同じ犬なんです。
それで、この3頭は似ているんですね(^_-)

と、決定したのですが、
決定してからの1週間は大変でしたよ~~

ショーには全然関係のない生活をしてきた3頭でしたので、
まずはハンドリングの練習を毎日、少しづつやりました。
そして、トリミングもケネルが準備でお忙しいので頼れなく、
自分でやりました。

ショー会場で、知り合いのトリマーさんとキャンママに最終チェックをしていただいて、
レッツゴー~~(^^)v

となったわけでしたが、
15年ほどショーオーナーとしてやってきましたが、
一番楽しいショーになりました(*^─^*)ニコッ
結果は散々でしたが、ショーの楽しみ方は色々ですね~~(^^)v

今回、オーナーハンドラーとしてデビューはしましたが、
この先は、7頭のワンズのことを考えると、
ちょっと無理かな?って思っています。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





昨日は、御前崎でドッグショーがありました。
ワンは、どんたっくベビーのベル、ランちゃん、ティアラが、
ショーに初参戦!!!
人間は、私とどんたっくママが、
何とハンドラーに挑戦してきました(^^;

そして、エントリーしたのは、
ベルとティアラを私がハンドリング!
ランちゃんとズック君をどんたっくママがハンドリングです。

で、ブレース・コンペティションはティアラとキャンディの姉妹ペアを、
キャンママがハンドリングしました。

まさか、こんな事になるとは思ってもいなかったのですが、
なぜかこうなってました~~💦

おっかな、ビックリのハンドリングは、
失敗しながらも、優しいスタッフとジャッジに助けられ無事に終了!
当然、お写真はありません(''◇'')ゞ

で、ブレースの方はキャンママが頑張ってくれたのですが、
私がぶち壊しました~~(T_T)
ティアラが、ショーの最中に母さんめがけて走りかけてしまったのだ~~
キャンママ、m(__)m

練習の時には・・・
IMG_3536_convert_20170429230741_2017043013190770f.jpg
良い感じ~~(^^)/  左がキャンディ!
IMG_3548_convert_20170429230822_20170430131906be3.jpg
これは楽しみと思ったのですが・・・
母さんを見つけると~~
IMG_3560_convert_20170429230858_20170430131905861.jpg
あちゃー、これはまずい(;^_^A アセアセ・・・
で、本番は目立たないようにしていたつもりだったんですが・・・
IMG_3608_convert_20170429231107_20170430131905ba8.jpg
いい調子~~(^^♪
IMG_3685_convert_20170429231206_20170430131904fdf.jpg
どうしても、正面から撮りたくて、
かなり離れた場所の正面に移動したら~~
IMG_3687_convert_20170429231342_20170430131903cb6.jpg
見つかっちゃいました~~(;^_^A アセアセ・・・
IMG_3690_convert_20170429231411_20170430132454507.jpg
キャンママはセーブに必死  m(__)m
という結果になってしましました。。。

ホントにキャンママにはすまないことをしたと反省中です|柱|ヽ(´・_`・。)反省…

と、わいわいがやがやと賑やかなドッグショーでしたが、
多くの方にご協力を頂き実現できたと、感謝していますサンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪
とっても楽しいドッグショーでした(^-^)

最終結果は、ランちゃんがベビーの部でエクセレント評価を頂き、
ズック君がテリアグループ3位になりました。
どんたっくママ、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






初めて耳にされた方も多い言葉だと思いますが、
今月29日(土)に、御前崎でケネル主催のドッグショーが開催されます。
その時に行われますアトラクションの事です。
内容は、ケネルのブログからの抜粋ですが・・・
ブレースとは、
2頭引きあるいは複数頭をひとりでハンドリングし、
シンクロナイズドスイミングのように、
すべて滑らかに美しくシンクロしているかどうかを競う競技です。
繁殖のシミラティ(一貫性)も競われますから、
兄弟、親子など血統のつながりのある犬でトライされます。
18010325_1530020803699564_372035310252524706_n_convert_20170425215852.jpg

以前、ケネルのブログでこんな楽しみ方もあるんだと教えて頂いたときから、
いつかやってみたいな~と憧れています。
が、私はケネル任せのドッグショーをやってきましたので、
ハンドリングの経験がありません(^^;
時間は有り余るほどある生活になりましたので、
ボチボチとハンドリングの勉強もしていきたいと思っています。

候補犬達はいるんですものね(^_-)-☆
IMG_3504_convert_20170425215215.jpg
サブとティアラ
この二人の関係は、伯母と甥っ子になりますが似ているかな~~???
それとも・・・
IMG_3521_convert_20170425215407.jpg
力丸とケイティ(^^♪
親子です~~
サイズが違い過ぎるかな???
と夢が膨らんでいます(*^─^*)ニコッ
IMG_3517_convert_20170425215343.jpg
ベルとスウィーティーでは違いすぎますね~~(^^;
ベルは4か月になり・・・
IMG_3510_convert_20170425215318.jpg
ママと比較すると、まだまだ小さいですね(^-^)

いつかは挑戦したいです~~(*^^)v

さて、セドナママよりお写真です。
2017042401_convert_20170425213017.jpg
どうやら、セドナもお水大好きなようですよ(^▽^)/
     2017042402_convert_20170425213104.jpg
立派な濡れ鼠ケアーンが出来上がっています(^O^)

面白いですね~~( ^∀^ )ニコニコ


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





昨日、山梨で行われました「山梨ドッグコミュニケイトアニーズクラブ展」で、
スウィーティの娘、ケイティの同胎犬である、
キャンディがグループ2席に輝きました。
\(^o^)/
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
キャンママさん頑張りました( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
一生懸命努力してきた甲斐がありましたね(^^♪
素晴らしいヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!
20161204_(2)_convert_20161204170839.jpg
乳母もとっても嬉しいです~~
チャンピオン完成までもう少しののところまで来ましたよ(^^)v
ガンバレ~~(^^)/


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: