*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

グーちゃん、オスカー、デューク、ミランダそしてティアラ、
オメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!
それぞれ、大事に育てていただいて元気なお誕生日を迎えていると思います。

あと、10日あまりで伯父さん伯母さんになりますよ!
それも楽しみにしていてね(^_-)-☆

今日のティアラは・・・
s-IMG_5253_20171117005132432.jpg
陽がかげると冷えてくるので、暖かいうちに一人散歩(^^)v
s-IMG_5257.jpg
一人じゃつまらないね~
s-IMG_5259.jpg
お腹も目立ってきましたので、
ご近所さんのお散歩でした。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






2歳にになったね~~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
この日
     s-12079420_591486947656296_7765746232220130610_n.jpg
ケイティママから生を受けたんだよ~~
     s-12065492_591486984322959_6721821792520903324_n.jpg
元気な3兄弟が・・・
s-22345345_1364939953625584_2022527083_o (2)
こんなに立派に育ってくれて、
嬉しいよ~~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





昨日で4歳になりました~~(^^)v
そそっかしい乳母は、
カレンダーに忘れないようにと印をつけておいたのですが・・・
何と今日になっていました~~(T_T)
面目ない|柱|ヽ(´・_`・。)反省…

キャンディ、プリティ、フィン、ルイ、一茶、ティーバニー、華、力丸Jr、
そして、ケイティおめでとう~~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

みんな、元気でお誕生日を迎えてくれていると思います。

お祝いを考えたのですが、
我が家は今通常の生活が出来なくなっているんですよ(^^;
かぐわしい匂いを放し隊が2頭もいるので、
男の子たちが狂ってしまって、
男子たちとの別居生活になっているのです。

で、お外に出てお祝いをする事にしました。
そうするとやはりボール遊びですね(^_-)-☆
お供に息子のサブを連れて、グラウンドで遊んできました(^O^)

s-IMG_4775.jpg

s-IMG_4765.jpg

   s-IMG_4768.jpg

s-IMG_4770.jpg

   s-IMG_4802.jpg
とても楽しいようです(^^)/

実は、ボール遊びをしていて、
ボールを母さんの手元に運んでくれるのはサブとリキしかいないんですよ💦
気が向くと運んでくれるのが、スウィーティーとベルで、
その他の子はキャッチすると途中まで運んできてもすぐに放してしまうのです。
すると、そのボールをサブが母さんの手元まで持ってきてくれるんです。
それか~~
s-IMG_4861.jpg
こうやって、独り占めヽ(`Д´)ノゴルァァア!!
特にケイティが酷い!!!
s-IMG_4862.jpg
慣れたもので、サブの諦め顔が面白いです~~(^-^)

4歳になっても可愛いケイティでした(*^─^*)ニコッ


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





早いものですね~~
もう5歳のお誕生日を迎えました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

衝撃の来日から、5年も経ってしまいました(゚д゚)!
しかも、その間に3回の出産で18頭のお母さんなんですよ(^^)/
スゴイな~~( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

過去を振り返ってみても、
我が家の女の子たちは、大体2回の出産をしてもらっているのですが、
大抵8頭以下で、
いかにSweetieが特別な母親かがお分かりいただけるかと・・・
今回が最後ですので、後はハウスペットとして、
ゆっくりと過ごさせたいと思っています(^^)v

今日は、一人散歩して、
力丸ともどもケーキを頂いて過ごしました。
もちろん、他の子たちにもおすそ分けしましたよ(^_-)-☆
こんな何でもない日常が過ごせることが、
とても幸せで嬉しいです(^^)/

さて、産後のSweetieのコートはボロボロで、
少しづつ抜いているのですが、
死毛ばかりで、手を焼いています。
昨年、ハンドラー氏にお願いした時には・・・
20160205_convert_20170203211725.jpg
何犬か分からない状態で帰ってきましたが・・・
IMG_4574_convert_20170203211749.jpg
ここまで抜くには、ちょっと勇気がいるので、
毎日ちまちまと抜いています。
でも、とってもコートが痛んでいるので、ごっそり抜くのが正解かな???


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





力丸、お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

我が家恒例「一人散歩」(^^)v
水仙の前でお写真を~~
IMG_4529_convert_20170130203426.jpg
オメ──ヾ(o'∀`o)ノ──!!
「嬉しいよ~~」by リキ
IMG_4530_convert_20170130203448.jpg
「母さん、プレゼントは?ちょうだい!!!」
もうすぐ、スウィーティーのお誕生日だから一緒にやろうね(^_-)-☆
IMG_4531_convert_20170130203511.jpg
「分かったよ!」
リキは優しいね~~
もう少し、歩こうね(^^)/

のお誕生日でした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: