*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ケネルのドッグランは、山に登れるので、
ケアーンテリアは狩猟犬なんだと改めて思います。
動きも素早く、山肌が荒れていても平気で昇り降りしてますものね(^_-)-☆
それでは、嬉々として動き回るケアーンズです(^^)v
IMG_3220_convert_20170415193938.jpg
黒っこたちは保護色になっていて、見にくいですね!(^^)!
IMG_3226_convert_20170415194008.jpg
3か月のベルも一人前です~~(^^)v
IMG_3232_convert_20170415194041.jpg
産まれて初めての経験なのに~~
楽しそう~~(^^♪
IMG_3234_convert_20170415194109.jpg
スノウはお疲れモードかな?
IMG_3239_convert_20170415194150.jpg
イエイエ、そんことはありませ~ん( ^∀^ )ニコニコ
IMG_3243_convert_20170415194314.jpg
時々は、立ち止まって母さんの位置を確かめているんですよ!
可愛いでしょ(^_-)-☆
IMG_3244_convert_20170415194347.jpg
ケイティも同じく~~!(^^)!
IMG_3247_convert_20170415194221.jpg
元気なケアーンズです(^^)v
IMG_3295_convert_20170415194503.jpg
この日は、とてもお天気に恵まれましたので、
少々暑かったようで、
ケイティなどは、
飲み水用に設置されているバケツの中に入ろうとしていました(;^_^A アセアセ・・・

そろそろ疲れてきたようです~~
IMG_3323_convert_20170415194543.jpg
2時間ほど、休まずに遊んだから、チビたちはお疲れモードですね(^_-)
IMG_3325_convert_20170415194610.jpg
楽しかったね~~(*^─^*)ニコッ
IMG_3330_convert_20170415194710.jpg
また遊ばせてもらおうね(^^)/

と、スノウはどんたっく家に行きました。。。
元気にやっているみたいでホッとしています。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






昨日、FBで所属しているヨーロッパのケアーンクラブに、
IMG_3319_convert_20170413223104.jpg
これを掲載したところ、
なんと280もの「いいね!」を頂きビックリしています。

ホントは、掲載する気はなかったのですが、
掲載を促すメールを頂き、
試しにやってみるか~~と掲載したので、
こんなにも反響があるとは、思っていませんでした。

そして、ケネルのFBでは、
チビたちの画像に、「good job」と入れて下さった方もいて、
これまたビックリ(゚д゚)!

日本の方は評価してくださる方が少なくても、
海外の方は素直にお褒めくださるので、
嬉しいですワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪

ちなみに、私は英語が得意ではありません(;^_^A アセアセ・・・
でも、何事もやってみるものですね(^_-)

これで、また頑張れます(^^)v

ではでは、ドッグランの様子です~~(^^♪
IMG_3168_convert_20170415053839.jpg

IMG_3170_convert_20170415054844.jpg

IMG_3174_convert_20170415054012.jpg

IMG_3175_convert_20170415053908.jpg

IMG_3188_convert_20170415054042.jpg

IMG_3195_convert_20170415054114.jpg
ここからは山登り~~(^^♪
IMG_3197_convert_20170415054144.jpg
ケアーンに似合ってますね(^^)v
IMG_3199_convert_20170415054216.jpg

IMG_3201_convert_20170415054244.jpg

IMG_3206_convert_20170415054932.jpg
チビもしっかり参加しています(^O^)
IMG_3214_convert_20170415054322.jpg
お山の大将って言葉がピッタリ(^_-)-☆

まだまだありますので、次回に続く~~(^^♪


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





またまたやってしまった~~(T_T)

しばらく風邪をひいてしまって、
ダウンしていたのですが、
ちょっと調子がよくなったので、
ケネルへ、ケイティのトリミングへ行って来ました。
どうせケネル出かけるので、新しく出来上がったケネルのドッグランをお借りしようと、
サブとティアラも連れて行きました。

ところが~~
リードは忘れるは・・・・
カメラは忘れるは・・・・
最悪 (-_-;)

リードはケネルでお借りして、
カメラはスマホで撮ってきました。

どうしようもない母さんで、ワンズも呆れていることでしょう┐(´д`)┌ヤレヤレ

ドッグランは、山を切り開いているので、
登ったり、駆け下りたりで楽しかったようでしたよ(*^─^*)ニコッ
     20161215004_convert_20161215213119.jpg
気持ちの良い青空!!!
風が強く、ティアラは飛び交う葉っぱで遊んでいました。
20161215001_convert_20161215213027.jpg
風の音に警戒中!!!
     20161215003_convert_20161215213101.jpg
二人で遊ぶにはもったいないくらい広くって、
贅沢してきました(*^^)v

今度は、全員連れていきたいな~~
スウィーティーの出産と子育てが終わるまで、お預けですね(^_-)-☆

動画も撮ったのですが、
ブログでのUPの仕方が分かりません(^^;
FBにはUPしましたので、良かったらそちらで~~


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





以前は、ご厚意で山荘をお借りしており、
時間のある時には、そちらでワンズを思い切り遊ばせることができたのですが、
昨年の夏に、その山荘のリフォームが行われ、
同時に庭木のお手入れもされました。
その際に、我が家でワンズが道路やお隣りへ出ないように、
敷地の周りを金網のフェンスで囲っていたのですが、
それらをすべて支柱ともども取り外されてしまい、
再びフェンスを作るには、少々面倒になってしまいました。
オーナー様からは、再び使っても良いと、
嬉しい申し出を頂いていたのですが、
丁寧にお断りしてしまいました。

で、すっかり山荘方面へ足が遠のいていたのですが、
今回、またまた別の方より嬉しいお話を頂きました。
それは、「800坪ほどある畑に犬を放し飼いにしていいよ!
むしろ、犬の匂いを畑に着けて欲しい!」
という、夢のようなお話でしたヾ(*´∀`*)ノ
畑と言っても、作物はあまりなく、
樹木の多い畑で、太陽光のソーラーパネルが設置されている場所です。
そこへ、イノシシや猿が悪さをしに来るので、
犬の匂いということらしいです。
理由はどうであれ、我が家にとっては夢のようなお話ですので、
本日、小雨の降る寒い一日になってしまいましたが、
現地を見て来ました。

とにかく広い(゚д゚)!
ドッグランのように整備はされていないのですが、
下草が一面に広がり、ケアーンにはぴったりの環境でした(^O^)
嬉しいです~~
また、ワンズの最高の笑顔が見られそうです((o(*´∀`*)o))わくわく♪

今日は、ワンズも連れて行ったので、
まずは周辺をお散歩して、
友人のところで一休み(^^♪
サブだけボールで遊んできました。
ボールがあればどこへも行かないのが、サブなので・・・(^^;
IMG_0264_convert_20161030190514.jpg

IMG_0267_convert_20161030190537.jpg

IMG_0271_convert_20161030190558.jpg
面白くないのが・・・
IMG_0255_convert_20161030190430.jpg
m(__)m
この次は、畑で遊ばせてもらおうね(^_-)-☆
紅葉も始まったばかりでしたので、
来月は綺麗だよ~~((o(*´∀`*)o))わくわく♪


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





昨日は、ケイティとケネルへ行って来ました。

トリミングして頂いたのですが、可愛くなりましたよ~~(^^)v
時々は、プロにやっていただかなくちゃね!
IMG_9074_convert_20160823210000.jpg

IMG_9083_convert_20160823210052.jpg
行きは雨はなかったのですが、
帰りは島田当たりより、物凄い雷雨!!!
1頭だったので助手席に座っていたケイティは、
雷と雨の音が怖かったようで、運転席の私の膝にのってきました。
運転している私も、前が見えないくらいの雨で怖かったです(>_<)
家に到着すると小雨になっていたのですが、
せっかく綺麗にしていただいたのに、
雨に濡れて、皆と遊んだのでこんな程度になってしまいました(^^;
IMG_9080_convert_20160823210028.jpg
でも、ショードッグみたいでしょ(^_-)-☆

朝はこんな感じだったんですよ(>_<)
DSC_0308_convert_20160824152920.jpg



ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: