*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっと18日の巣立ちの日のお写真まで来ました~

ところが、オーナー様方とのお話に夢中になり、
お写真を撮り忘れましたガクッ ('、3_ヽ)_大失敗です~(-_-;)

その代わりと言っては何ですが・・・
ファミリーのフィンとプリティーが大阪から、
セドナのオーナー様と一緒に来てくれたんですよ~(*^─^*)ニコッ
2頭のトリミングをして、その間には駐車場ドッグランで遊んでいました。
お二人ともセドナを通して親しくなり、
お友達になってくれました。
こうして、我が家の犬を通してケアーンの輪が広がっていくのは、
非常に嬉しいです(^^)v

それでは、ひっさびさのドッグランです(^^)/
IMG_2597_convert_20170321222814.jpg
フィンが楽しそうですよ~~(^^♪
IMG_2608_convert_20170321222834.jpg
プリティのお澄まし顔!
キャンディ、ケイティとどことなく似ています!
毛色も黒くなってきていますね(^_-)-☆
IMG_2612_convert_20170321222853.jpg
フィンとケイティ!
IMG_2625_convert_20170321222913.jpg
手前からスウィーティー、プリティ、フィン後ろがサブ!
IMG_2629_convert_20170321222932.jpg
左よりプリティ、サブ、ケイティ!
IMG_2634_convert_20170321222950.jpg
サブとティアラ!
この2頭は、サブの方がやや大きめなのですが、
体重はティアラの方が重いんですよ(^_-)
IMG_2640_convert_20170321223010.jpg
フィン!
IMG_2643_convert_20170321223031.jpg
プリティ!
IMG_2649_convert_20170321223050.jpg
フィン!ホントに楽しそう~~
IMG_2653_convert_20170321223108.jpg
右よりプリティ、サブ、フィン!
IMG_2656_convert_20170321223128.jpg
フィン!
IMG_2659_convert_20170321223149.jpg
フィンとサブ!

滅多に会えないので、フィンとプリティを中心に撮りました。
目いっぱい楽しんでいってくれましたよ!!!
また遊ぼうね~~(^^)/

さて、拍手コメントを頂き、ありがとうございました。
眠っているか食べている以外は目をキラキラさせて、
遊んでいるチビさんたちでしたが、
巣立って行った子たちは、それぞれのご家庭で幸せに暮らしているようです。
きっと、目をもっとキラキラさせながら探検していると思いますよ!

ではでは~~


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






ファミリー会のご報告は昨日で終了の予定でしたが、
お写真を見直してみると、おもしろシーン発見!!!

サブジャンプのお写真はすでにご紹介しましたが、
その前後が面白い( ^∀^ )ニコニコ
原画は小さいので拡大してご紹介します(^_-)-☆
オレンジの矢印がボールです。
IMG_9911_(2)_convert_20161021202754.jpg
ボールめがけて跳んだはずが・・・
IMG_9912_(2)_convert_20161021202817.jpg
ん、跳びすぎ・・・やばい(^^;
IMG_9913_(2)_convert_20161021202954.jpg
が、すでに遅し!
IMG_9914_(2)_convert_20161021203017.jpg
着地しても体制が悪い(^^;
と、後から来たフィンが・・・
IMG_9915_(2)_convert_20161021203039.jpg
ゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!
IMG_9917_(2)_convert_20161021203121.jpg
それでもめげず、笑顔で引き上げてきました~~(^^)v

おかしいですね~~。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハハハハハッ!!!!IMG_0137_convert_20161021193137.jpg
おバカなのか?おおらかなのか?憎めないサブでした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ファミリー会の最後のお写真です。

それぞれ普段とは違う可愛い?カッコイイ?お顔です。
全員分なくってm(__)m
IMG_0055_convert_20161020210113.jpg

IMG_0101_convert_20161020210156.jpg

IMG_0120_convert_20161020210218.jpg

IMG_0129_convert_20161020210242.jpg

IMG_0134_convert_20161020210305.jpg

IMG_0135_convert_20161020210325.jpg

IMG_0136_convert_20161020210351.jpg

IMG_0139_convert_20161020210412.jpg

IMG_0142_convert_20161020210439.jpg

IMG_9932_convert_20161020210502.jpg

IMG_9940_convert_20161020210525.jpg

最後に、キャンディ家のお兄ちゃんクイール!
足を痛めて、カートでの参加でしたが、少しは楽しめたかな?
IMG_0098_convert_20161020210135.jpg
可愛いよ~~( ^∀^ )ニコニコ
早く完治すると良いね!

本当にみんな良いお顔しています~~(^^)v

来年も会おうね~~

オーナー様は、お写真をお持ちください。
ブログ内のお写真は、すべて縮小しておりますので、
原画をご希望の方はお知らせくださいネ(^^♪


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





遊ぶ時も一生懸命遊びます(^^)v
IMG_0111_convert_20161019124517.jpg

IMG_9861_convert_20161019124723.jpg

IMG_9873_convert_20161019124743.jpg

IMG_9903_convert_20161019125946.jpg

IMG_9960_convert_20161019124802.jpg
おやつタイムも~~~
IMG_0156_convert_20161019124540.jpg
超真剣!!!
IMG_0163_convert_20161019124601.jpg
遊びに参加していなかった子も~~
IMG_0174_convert_20161019124621.jpg
必死!(^^)!
喧嘩が起きないことが不思議(^_-)-☆
IMG_0188_convert_20161019124644.jpg
みんなお行儀よく順番に頂きました(^O^)
IMG_0191_convert_20161019124704.jpg
美味しかったね~~(^^)/

普通、オフ会では喧嘩の原因になるため、
おもちゃ、おやつは厳禁なのですが、
この子達は、
誰一人「私が一番~~!」「ほかの子にはやらないぞ!」って子がいません。

今回、早めに到着した組、
サブ、ティアラ、プリティ、フィン、キャンディ、チップ達は、
専用サイトではなく、一般の小型犬サイトで少し遊びました。
その際、ダックスちゃんたちが先に遊んでおり、
我々が入っていくと、一斉にガウガウされたのですが、
誰も相手をすることなく、ボールで遊んでいました。
偉い!!!

というか、他のワン達よりボールの方が楽しいとも言えるかな(^_-)-☆

男の子同志も、仲良く遊べましたよ!
IMG_9965_convert_20161019132313.jpg
手前が3歳のフィン、後ろがもう過ぐ1歳のデュークですが、
何の違和感もなく並んでいます。
そして、一緒にボールを追いかけていました。

嬉しいですね~~(*^-^*)
オーナー様方に、改めて感謝です~~サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





自然が満載の場所では、ワンズの表情がとっても良くなります(^^)v
これが見たいんですよね~~!(^^)!
IMG_0067_convert_20161018134130.jpg

IMG_0077_convert_20161018134157.jpg

IMG_0148_convert_20161018134304.jpg

IMG_0151_convert_20161018134324.jpg

IMG_9855_convert_20161018134343.jpg

IMG_9865_convert_20161018134402.jpg

IMG_9900_convert_20161018134424.jpg

IMG_9916_convert_20161018134448.jpg

IMG_9952_convert_20161018134508.jpg

IMG_9984_convert_20161018134526.jpg

IMG_9996_convert_20161018134544.jpg
笑顔!笑顔のワンズでした。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: