*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

音に慣れさせるため、ビデオを付けぱなしにしている為、
話声が入っています(^^;




ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






今日は、雨模様のお天気でしたので昨日の画像です。

昨日も、日向ぼっこをしたのですが、
気がつくとサンタがコンテナの上に載っていましたワァ─o(´・∀・`)o─ィ♪
カメラを持っていなかったため、急いで取りに行ってくると、
サンタはすでに下りてしまっていて、ミニーと遊んでいました。
すると今度はベルが飛び乗り、この態度(^_-)-☆
s-IMG_4690.jpg
態度大きい!
ライバルのスノウを見下ろしてご満悦でした(^^;
s-IMG_4691.jpg
そして、この上でお昼寝なんですよ!
呆れたベルでした┐(´д`)┌ヤレヤレ

16日には、動画も撮りましたのでご紹介します。



ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





ミニーがママを独り占めにして遊んでいます。
ママの対応が、とても優しい(*^-^*)



ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





世界のケアーンたちをお楽しみくださいな(*^-^*)

2017ウェストミンスタードッグショー


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

  にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: