*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ここ数日は寒いです~~∑(((*゚ェ゚*)))ブルッ
食卓は、蕗の薹のてんぷら、蕗みそ、蕨の煮物、筍と頂けているんですが、
朝晩と冷え込んでいます。
桜もまだまだ~~って感じです(^^;
4月になったら、一気に暖かくなるのでしょうか???

お天気も怪しい日が多く、
綺麗な青空が、なかなか広がりませんが、
合間を狙って、抱っこ散歩をしています(*^─^*)ニコッ
すると、お会いする方々が、今いる子たちと顔が違うね!っておっしゃる方が多いので、
今日はお顔を撮ってみました。
まずはスウィーティー!
まだ、コートが揃う前なので変ですが・・・(^^;
   IMG_2787_(2)_convert_20170329132558.jpg
1回目のブリーディングのケイティ!
   IMG_2823_(2)_convert_20170329132657.jpg
2回目のティアラ!
   IMG_2784_(2)_convert_20170329132533.jpg
そして今回のベル!
   IMG_2791_(2)_convert_20170329132618.jpg
 とスノウ!
   IMG_2797_(2)_convert_20170329132637.jpg
確かに、違いますね!
今回は、BLUE APPLEの血が入っていない子たちなんですよね!
それがこの違いになっていると思います。
でも~どちらも可愛い( ^∀^ )ニコニコ  親ばか入っています(^^;

今日も、寒いのに元気にプロレスしてました(^O^)
IMG_2812_convert_20170329132719.jpg
凄い顔(-_-;)
IMG_2813_convert_20170329132738.jpg
この体制、実は珍しいんですよ!
大抵は、ベルが下になっていることが多いんです(^^♪

相変わらず元気なチビたちでした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

   にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






今日は朝からトリミング(^-^)v
やっと3頭、終了!
20150726143647289_convert_20150727130015.jpg

少しはボッサー解消できたかな⁉
残りはスゥイティ(^^;
少々、疲れました(*_*)
20150726144217554_convert_20150727130035.jpg

山荘からスマホで投稿しました記事は、
画像が大きすぎたようでm(__)m
一応、縮小して投稿したのですが・・・(^^;
帰ってからPCを見て(@_@;)
即直しておきました。。。
御見苦しいブログで申し訳ありませんでした<(_ _)>



ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





20150725211025e98_convert_20150727125950.jpg



ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





お勉強してきました(^_-)-☆

今回は、病気のことが主な内容で、
とても勉強になりました。

特に、間もなく始まる狂犬病の予防接種!
日本では、長い間狂犬病の発病はないのに、
なぜやらなくてはいけないんだろう?って疑問に思っていたのですが、
今回、発病した場合の人間の例と犬の例をビデオで見せていただき、
発病すると、即死につながるということを知りました。
本当に恐ろしい病気です。
死を防ぐには予防接種しかない!!!
ということです。

今は、症例が無くても、
現代は世界がとても近くなっていますから、
いつ何時他所から入ってくるかわかりませんものね!
是非是非、狂犬病の予防接種は受けたいものです。

そのほか、人獣共通感染症(動物由来感染症)についても伺ってきました。
動物を身近に飼う人が非常に増えていること、
飼育環境の変化、国際情勢の変化に伴い、
問題になる病気の種類も増えてきているようです。
日常生活では、
手洗いや身の回りを清潔に、
動物の排泄物は速やかに処理することや、
室内の換気にも注意を払うことが必要なようです。

と、お勉強してきました~~(*^^)v
この会場からは富士山がとてもきれいに見えるので、
それも楽しみにしていたのですが・・・(^^;
s-DSC_0021 (2)
今日は、頭を隠した富士山でした。。。


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村






やっと時間に余裕が出てきましたので、
今朝は暖かくなるまで待って、お散歩してきました(^^♪

Sweetie親子は、公園まで足を延ばしてきましたよ!
そろそろ年賀状に使う画像が欲しいと思ったのですが・・・・

P1020721_convert_20141214135335.jpg
気持ちよく晴れています~~( ^∀^ )ニコニコ
ところが・・・
P1020727_convert_20141214135357.jpg
こんな事になってます(-_-;)
ミツドモエのバトル~~しかもリードが付いているのに┐(´д`)┌ヤレヤレ

何とかまともに撮れたのが・・・
P1020709_convert_20141214135204.jpg

P1020713_convert_20141214135228.jpg

P1020714_convert_20141214135251.jpg
こんな程度で・・・。゚( ゚´д`゚ )゚。ウェーン
年賀状に使えそうもありません(T_T)
またの機会を狙うことにしましょう(´・_・`)ガッカリ

背中は・・・
P1020735_convert_20141214135420.jpg
楽しかったよ~~ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
って、言っているようなので、良しとしましょう(^^♪

長い間、おさぼりしているにも関わらず、
ご訪問を頂き、ありがとうございます。

今週よりは、時間に余裕ができますので、
ボチボチと更新してまいりますので、
お出かけください<(_ _)>


ご訪問頂きありがとうございました_(._.)_
皆様のクリックが、明日への力となります。

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村





ペコママ

Author:ペコママ
Blue Appleへようこそ!

Blue Appleファミリーの紹介
ペコ  2008.12.14星になる 
ボニータ 2014.05.17星になる 
ベガ   11歳  ペコの娘
コニー  9歳  ベガの娘
茶々丸  7歳 ボニータの息子 
力丸   6歳  コニーの息子
スウィーティ  3歳 
一茶   1歳 スウィーティと
         力丸の息子
 華   1歳
ケイティ 1歳


動物取扱登録証
第220114004号 
平成31年6月29日まで有効

名前:
メール:
件名:
本文: